コンサート企画、制作、演出、うた、朗読など
 
<< Kano++ op.5.5 | main | Concerto Ritorno >>


【2016.09.01 Thursday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
8人の音楽会
芸術の秋らしくバロックから現代まで包括する壮大な計画の元(若干ウソ)無尽蔵に増えてしまった曲目にオトナ達が喘ぐミディアムレアコンサートが開かれます(笑)。

8人の音楽会
バロックからタケミツまで

長池公園自然館ミーティングルーム
八王子市別所2−58 電話:042-678-4616

2009/10/18(sun)
開演13:00(16:30終演予定)
入場無料☆


出演

加藤正彦 リコーダー
星野知子 オーボエ
齊藤浩 チェンバロ/オルガン
平野麗子 チェンバロ
福田豊 ヴィオラ・ダ・ガンバ
かのうよしこ アルト
西久保孝弘 バス

齊藤義雄
コンサート主宰/チェンバロ/チェロ/ヴィオラ・ダ・ガンバ/テノール

********************

というわけで、並み居るオトナ達に混じって、少しだけ歌わせて頂けることになりましたので、お知らせします。わたしはといいますと、パーセルに始まり?ハイドン、モーツァルト、バッハ、そしていつものタケミツをちょっと忍ばせて、チェンバロ伴奏で歌ったりしちゃったりします。 お楽しみに!
【2009.09.29 Tuesday 08:48】 author : かのう よしこ
| Event Log-2009 | comments(6) | - |
【2016.09.01 Thursday 08:48】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
かのうさん、お久しぶりです!
数年前ちくわ会の15周年記念コンサートでご一緒させていただきましたが覚えて…いらっしゃらないですよね☆
小阪亜矢子さんと同じ国高です。
かのうさんは「よしぞうよしぞう」と呼ばれてかわいがられていらっしゃいましたね♪

このコンサートの斉藤義雄さんって国高卒の方ではありませんか?
気になるので聴きに伺います。
お会いできるのを楽しみにしております。
| にゃぴ | 2009/10/13 2:57 PM |
にゃびさま!
ハンドルネームだとどなただかちょっと難しいですが(笑)お久しぶりです!よしぞうです!! そして、そうです。斉藤さんは国高の斉藤さんですw 歌からガンバからチェンバロから大活躍なので、是非遊びにいらしてくださいね!(ついでにその後の飲み会も♪)お待ちしてます☆
| かのを | 2009/10/14 6:14 AM |
よく考えたら人の名前だけ出すなよって怒られちゃいますよね(笑)
宮さんからいしいちゃんいしいちゃんと呼ばれていた者でございます。

やっぱり義雄先輩なんですね〜
すっごく久しぶりです。楽しみ。
| にゃぴ | 2009/10/14 12:42 PM |
コンサートお疲れ様でした!

かのうさん沢山歌ってましたねえ。
数年前よりますます艶のある声で、格好よかったですよ!
プログラムも盛りだくさんで、なのにこじんまりとしていて疲れることがなく、楽しいコンサートでした。
久しぶりに義雄先輩にもお会いできてよかったです。

ところでかのうさんのペディキュアが密かにきらきらしていて気になったのですが(もちろんいい意味で)、どこのをお使いですか?
差し支えなかったら教えてください♪
| にゃぴ | 2009/10/20 11:46 AM |
にゃぴさま!!!

ご来場感謝です〜!お久しぶりでお会いできて嬉しかったです★楽しんで頂けてよかった〜^^
そして…さすが、目の付け所が鋭い!!ネイルは、ここのブログ右側にもリンクがある、「eti」という北千住のネイルサロンです♪ 実はsatomiというネイリストがわたしの高校からの同級生で、とっても上手でセンスもよくて、わがままもきいてくれるので、楽しんでまーす! にゃぴさんももし行かれたら、爪見せてください(ニヤリ
| かのを | 2009/10/22 8:22 AM |
おおっ!etiさんのネイルは個性的でおしゃれですね〜!!
もう少し伸ばしてから行ってみようかな。
良い情報をありがとうございます♪♪♪
| にゃぴ | 2009/10/22 12:50 PM |
コメントする









プロフィール
書いた記事順に表示されます。
コンサートの詳細情報は、
Concert Plans etc...の各項目をクリック!
お問い合わせは「kano♪art.707.to」まで!(♪の代わりに@を入力して下さいネ)